Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2005/08/25
「迷惑をかけてすまなかった」

いや、別にぼくが誰かを誘拐したわけではなく、『エマ』最新刊のハナシ。
月末発売の『エマ』の第6巻、きっと表紙はアフロなおヒゲがキュートなオドネルきゅん(人さらい)だと思っていたのに、Amazonだかどこだかで見たら、現物の表紙はいつものようにエマだった。
というか、『エマ』を持ってくるのが当たり前といえば当たり前なのだが、ビーム編集部には、たとえ表紙がヒゲオヤジでも『エマ』はしっかり売れるのだということを証明してほしかった。

『エマ』とはまったく関係ないが、エッジ王立図書館がひそかにリニューアルしていた*
といっても、見た目はあまり変わっていないような気がする。更新履歴がつき、リンク集の部屋が開き、刊行予定の部屋が開き、あとはぼくのみっともないインタビューが載っているくらいか。
どうでもいいが、このインタビュアーは、トップページの右下のトイレにこもっているヤツに似ている。

やはりEdge子ちゃんはアニメしていない



*2005年8月当時のハナシ。現在はまた少しリニューアルされている。