Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
現実 2005/10/07
コーエーの『大航海時代DS』って、『大航海時代 Porto Estado』の移植!?
だったら買うよ! 今度こそインディオの女の子(名前忘れた)でクリアするよ!
それと来月! もう『ぶつ森』発売じゃん! 『おいでよ どうぶつの森』! 日本中のみんな、ウチの「きのきのむら」へ遊びに来てくれよな! っていうか、オレ渾身のうおまさ*のグラフィック見てくれ!

……ハァハァハァ、ああぁ。
ついついエキサイトしちゃった。
どうもみなさんこんにちは、嬉野秋彦です。
携帯機関連の話題といえば、つい先日、こんなやり取りが。

「ネ〜ムネムちゃぁん!」
「は……?」
「いや、ちょっと軽薄にルパン風の呼びかけで入ってみたわけだが」
「それはともかく、何なの?」
「いや、ケータイ貸してもらおうかと思って」
「自分のは?」
「ぼくのauだから。talby」
「は?」
「だから、きみのはdocomoでしょ?」
「そうだけど……」
「ぼく、コレやりたいんだよね。サービス始まったら貸してよ」
「……絶対貸さない」
「ええっ!? そ、そんな!」
「っていうか、それ以前にわたしのケータイ、FOMAじゃないし」
「あああっ!?」

……ユサ日記でも触れられてるけど、ホンキでauにも対応してよ、抹茶ユサ!



*残念ながらDS版にうおまさは登場しなかった。