Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2006/06/24
いかん。

リムリムが急にカラテをやりたいなどといい出した。
いくらぼくが「どんなにカラテを練習してもちょうアッパーを撃てるようにはならない」といっても、習うといって聞かない。何なのだろう、この子はそんなに女の子を卒業したいのか? すでにかなり男の子に近いボク少女だというのに、これでカラテなど習い始めたら、ますます女の子から遠ざかってしまうではないか。

それともアレか?
好きな男の子がカラテを習っているので、接点を求めて自分もカラテを――とか考えたのだろうか?
だが、だとしても、それでその男の子より強くなってしまったらどうするつもりなのか。この少女の場合、そういうことが十二分にありえるところが笑えない。

まあ、たぶん特に深い考えなどなく、ちょっとした思いつきでいっているだけなのだろう。以前にも似たようなことは何度もあった。
1週間後には、大東流合気柔術が習いたいとかいい出すやもしれぬ。