Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2006/07/26
ダブルダブルチーズバーガーは誤字じゃない。実在するんだ!

そういえば先日、『水戸黄門』の新シリーズが始まったのだが、仕事をしながらちらちら見ていたら、ギンガブルーギンガグリーンが競演していた。

これまたそういえば、きのうぼくがほざいていた『風雲黙示録』のアレンジBGMの問題は、とあるかたのご指摘で、あっという間に解決した。すべての原因は、ぼくが今メインで使っているパソコンの、メディアプレイヤーの不調にあったようだ。
それにしても、ふと気づくとSNK関連のアレンジBGMを中心に、すでに633曲……ついに使用領域のほうが空き領域よりも多くなってしまった。
この先何か入れるとしたら……「BRAND-NEW SPIRITS」とか?

もうひとつそういえば、キッズステーションで『名探偵コナン』を観ていたリムリムが、唐突に、
「あー、わたしあの、コナンくんがつけてる腕時計欲しいな〜」
「なぜかね?」
「あのさ、ぷしっと吹き矢みたいなの撃てるじゃん、あれ。毛利のおっちゃんを眠らせるヤツ」
「ああ」
「あれがあればさー、ネムネムと口ゲンカになった時、一瞬で黙らせられるじゃん」
「確かにそうだが、目醒めたあとのネムネムの怒りが倍増している可能性は考えないのかね?」
「そしたらまたぷしっと
恐ろしいことをさらりという小娘である。
いくら理屈で勝てないからといって、問答無用で眠らせるのはいかがなものか。

そして、「わたしがこういうこといったってこと、ネムネムにはナイショね?」と念を押すリムリムの懇願をシカトし、ネムネムが日に一度はかならず見るであろうこのブログにかようなことを書くぼくはいかがなものか。