Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/05/15
うおおおおっ!

ついにバーチャルコンソールで『ベアナックル供戮稜杰がスタート!
さっそくダウンロードしてプレイ。もちろん使用キャラはマックス(鈍重なプロレスラー)。ジャンピングニーから背後を取ってアトミックドロップという一連のパターンをひさびさに練習する。
うむ、意外に忘れていないものである。
「うれうれって、昔からそういうキャラが好きだったんだね……」
何か可哀相なものでも見るかのようなリムリムのまなざし。
しかし少女よ、きみはぼくを誤解しているぞ。確かにぼくはこの手のキャラ(ガタイのデカい投げキャラが好きで、それでマックスを使っているのだが、もしブレイズが人妻だったら間違いなくこちらを先に使っている
「そんなこと力いっぱい主張しなくても……」

今月は、『シャイニング』シリーズの第1作『シャイニング&ザ・ダクネス』、そして『ハイブリッドフロント』が配信されることになっているので、往年のメガドライバーには何とも辛抱たまらん情況である。