Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/05/30
グループ交際なの?

外出中のリムリムと合流し、ファミレスでごはん。
「――そういえば、Hくんとはその後どうなっているのかね?」
Hくんというのは、先日リムリムが告られてつき合うことになった同い年の男子のことだ。
「どうなってるっていわれても――」
豆腐のようなレアチーズケーキを食べながら、リムリムが曖昧に答える。
「いっしょに学校から帰ってるとか、マメに連絡取り合ってるとか、そんな様子もなさそうだし、どうしてるのかと思ったんだが」
「いや、特にどうってことはないよ。学校じゃクラス別だから、放課後にたまに遊んだりとか――」
「たまに!? たまにしか遊んでないのか?」
「うん。後輩の子とかもいっしょで――」
「後輩もいっしょ!? ふたりきりでなくて?」
「うん。いつも3、4人くらいでつるんでるかなあ」
……それは本当につき合っているというのだろうか? そのHくんとやらは、本当にそんなまったりしたつき合いがしたくて告白したのか? リムリムとHくんがいつもどんなやり取りをしているのかが気になって仕方がない。
とりあえずはっきりしたのは、つき合い始めたからといって、彼らの仲が大きく進展したわけではない、ということだった。