Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/06/16
ロケテスト。

『Mi:reA』のロケテを秋葉原でやっているので、きのう、きょうと様子を見にいってきた。
ぼくが見ていた時間帯でいえば、対戦台にはつねに人がついており、CPU戦専用台にはそれ以上の長い列ができていた。これはたぶん、掛け合いをゆっくり見たいというファンが並んでくれたのだろう。ついでにいうなら、対戦台のほうには女の子がまったくといっていいほど並んでいなかったのに、CPU戦専用台のほうには女の子がたくさん並んでいた。
だが、ゲームセンター内のあの音の洪水の中では、キャラクターのボイスを正確に聞き取るのは難しいかもしれない。
そんなもどかしい思いをしているあなたには、来月発売のPS2版のご購入をお勧めする(うわー!)。

ロケテ後、家に帰ってみると、ネムネムとリムリムは知り合いたちと語らって映画を観にいくという。
たったひとり家に残されることとなったぼくは、鶏のひき肉を買ってきて、ガイガパオラーカオを作ってみた。

……からすぎた。