Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/07/07
近頃の若いモンは……。

。咾舛磴鵑錬箸んが好きで告白したが、Hくんにその気はないとフラれた。
■箸んは勇者少女リムリムが好きで告白したところ、何とな〜くつき合うような情況になった。
SちゃんはHくんのことがあきらめきれずにアタックを繰り返しており、いろいろとリムリムに相談しているが、当のHくんが好きなのがリムリムだということはまだ知らない。
ぃ咾舛磴鵑Hくんを遊びに誘うと、「リムリムがいっしょならいいよ」という返事が返ってくるので、ことあるごとにSちゃんがリムリムを遊びに誘う情況なっている。

――という情況にある3人が、いっしょにプールに行くことになったらしい。
まったく他人ごとなのだが、何か修羅場めいた展開を期待しているぼくがここにいる。

!注意!もしリムリムのことをリアルに知っている人がいたとしても、このブログのことは絶対にリムリム本人に教えないように! でないと彼女の生態(?)を観察できないからね!