Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/07/19
もうひとつ締め切りをクリア。

山本耕史主演の『陽炎の辻』を観る。
彼が演じるところの坂崎氏が、直新陰流で体得したという秘剣がどういうものなのかはよく判らなかったが、これまでの時代劇とは殺陣が違うということだけは判った。

閑話休題。
某所から送られてきた宝箱を開けたところ、SNK関連のグッズが出てきた。特にデカかったのがSVC仕様のアテナ姫のフィギュアだった。
実をいえば、ぼくはこのフィギュアをすでにひとつ持っている。これこのように、エンターブレインからもらったものだ。
「うーむ、ダブってしまったか……」
と思ったのも一瞬。今回もらったプリンセスアテナは飾り気のない白い箱に納められていて、明らかに製品版とは違う。不思議に思ってよく調べてみると、どうやらこれはイベント限定バージョンらしい。通常版と何が違うかといえば、要するにこちらは白ビキニなのである。
まったく同じものが2個になったらどうしようかと思ったが、色違いならよし!