Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/09/04
全部ぼくの夢時間。

最近急に曇ったり雨が降ったり、やけに気候が安定しないなと思っていたのだが、きょうのニュースで、東京の真南から台風が接近しつつあることを知った。やはりマメにニュースをチェックするのは大切なことなのだ。
「少なくとも、『こいつらキモい!』などといいながら『ボトムズ』を観ているより、あすの天気や台風関連のニュースをチェックするほうが有意義だとは思わんかね、ネムネムや?」
「うれだって観てるじゃない、『ボトムズ』」
「観たいから観ているぼくと、観ても文句しかいわないきみをいっしょにするな。ぼくがいっているのは、どうせ観たって文句しかいわないのなら、『ボトムズ』を観ている時間をもっと別の有意義なことに使ったらどうかということだ」
「っていうか、わたし『ボトムズ』の主題歌覚えようと思って観てるんだもん」
と、やにわに「炎のさだめ」を口ずさみ始めるネムネム。何なのだろう? 「復活のイデオン」の次は「炎のさだめ」? ならば次に来るのは「ダンバイン翔ぶ」か「メロスのように〜LONELY WAY〜」か。いずれにしろ、ネムネムの心の琴線に触れる懐かしアニソンの基準が判らん。

とりあえず、そんなネムネムのために、カン・ユー大尉のすばらしさを堪能できる動画を捜してみた。
観ればきっと脳が痛くなる