Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/09/12
ちゃらんぽらん。

ある日、リムリムといっしょに道を歩いていたら、
「そういやウチのクラスの英語の先生がねー、ネイティブっていうか、アメリカだかオーストラリアから来てるんだけど、これがめちゃくちゃ太ってる人なんだよねー」
「……きみ、今すれ違った人が太ってるからそのハナシ思い出したんだろ?」
「あはは。でもホント太ってんの! あれはもう余裕で150キロはあるよ、絶対」
「だったらなおさら余計なこといって怒らせないようにすることだな。きみのような痩せっぽちは、その先生にのしかかられるだけで大ダメージだぞ」
「まあそれはいいじゃない、それはさ」
「よくないだろ」
「あ、ウェディングドレス!」
「会話に焦点がないな、この小娘は……」
「そういえばあれ誰だっけ? えーと……ほら、陣内智則と結婚した女の人! 平氏だかの子孫でさあ」
「…………」
平氏の子孫などというミニ知識はさらっと出てくるくせに、肝心の藤原紀香の名前が出てこないとは、きみは若年性健忘症か?

「そういえばT先生って、この近くに住んでるんだよ」
また話題が飛ぶ少女。
「え? 誰?」
「だから、わたしがお琴習ってる先生。ほら、四天王のオーバみたいな髪型の――」
「オーバってアフロじゃん……」

オーバさん

「そんな感じの」
アフロヘアとおばちゃんパーマをいっしょにするな