Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/10/05
まるまる1週間もブログ放置。

仕事が立て込んでいたので不可抗力である。
ということで、またもや時間をさかのぼって日記を書くぼく。
誰が何といおうときょうは10月5日なのである。

きょうはeb!の編集さんと某ゲームメーカーへ打ち合わせに行ってきた。
どことはいわないが、最寄り駅は飯田橋あたりで、そう遠くないところに軽子坂という坂がある場所だ。
行くまでに軽く道に迷ったのは、やはり3Dダンジョン的なトラップに知らず知らずのうちにかかっていたせいかもしれない。
で、そのメーカーさんに到着し、さっそく打ち合わせ。
といっても、基本的にプロットは通っているので、打ち合わせの本題は、もっとビジュアル的な、どちらかといえばイラストレーターさんとのスケジュールも含めた打ち合わせがメインとなるだろう。

ということで。
「やあ、ひむひむ。久しぶり」
先月パーティーで会いましたよ
「ああ、そうだったっけ」
「ところで借りていたこのセガサターンのソフト、お返ししときます」
「ん? クリアできたのかい?」
「それが、実は自宅のサターンが……」
「どうかしたのかね?」
深き樹海にすべては沈んだんですよ……」
ああそう。

すでにFB Onlineでも11月の刊行予定表に掲載されているので特に伏せておく意味はないと思うのだが、来月の末、『世界樹』的なノベライズが出る予定。