Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/11/04
「あー、喉が渇いたわねえ」

だらだらと寝転がりながら、半分寝ぼけてそんなことをいうネムネム。
「このわたしの呟きが、誰かの心に届かないかしら?」
何となくメルヘンチックに聞こえないこともないが、要は「喉が渇いたからお茶淹れて」ということらしい。
「うるせえ」
そう毒づきながらもお湯を沸かすぼく。自分で飲みたいから自分の飲みたいお茶を淹れる。
「ふ〜……」
熱いジャスミンティーを淹れ、ふたたびキーボードを打ち始めると、むくりと起き出してきたネムネムが、
「誰かのやさしい手がお茶を淹れてくれたのね……エンジェル・ウィズ・マイ・ハート(←ホントにこうほざいた)」

茶ぐらい自分で淹れろ!