Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2007/12/04
相変わらず風邪気味。

体調は悪いながらも、月末に出る『虎は躍り〜』の再校を乗り切ったぼく。
最近は、深夜に『WiiFit』の白い板の上に乗る習慣が定着しつつある。例の小太りドクターへの反抗心を胸に秘め、こいつでどうにか痩せてやろうと思っているのだが、ほんの数日で結果が出るくらいなら世のフィットネスクラブやスポーツジムは商売あがったりになる。
とりあえず、ジョギングが地味に楽しいので、中1日くらいで続けようと思っている。最初の2日間であまりに熱中しすぎ(島1周コースを出現させ、しかも脂肪燃焼度140パーセントを記録した)、翌日はあちこち筋肉痛でひどい目に遭ったので、これはあまり慣れないうちから飛ばすもんじゃないと再確認した次第。

そんなぼくを横目に、ネムネムは最初にMiiを登録したっきり、プレイする気配がまったくない。
そんなネムネムのMiiに、ジョギングの時にさーっと追い抜かれると、ひむひむのMiiに追い抜かれるよりもはるかに腹が立つ