Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/02/23
う〜ろころころこ〜。

よりよい『世界樹の迷宮供戰薀ぅ佞里燭瓩法△泙困倭虻遒離▲ぅ謄爛灰鵐廛蝓璽箸鯡椹悗垢椶。
具体的なことを書くのは控えるが、ぼくの図鑑に足りないのは、熱そうな赤いヤツ寒そうな青いヤツが落とすアイテムである。
実はこれまでにも、この2匹には幾度となく挑戦してきたのだが、何度倒しても、ぼくが欲しいアイテムを落としてはくれなかった(一度倒しても、ゲーム内の時間が経過すると復活するので再チャレンジできるのである)。
おまけにこいつらは、まったく経験値をくれないくせにラスボス並みに強く、下手をすると限界まで育ちきったパーティーですらあっという間に全滅しかねない強敵なのである。正直いって、レアなアイテムをドロップするのでなければ、一度戦ったらもう二度と戦いたくはない相手だ。
だが、現実に目の前に『供戮離ートリッジが届いてしまった以上、もはやあとには退けぬ! 退けぬのだ!

という不退転の決意で望んだところ、赤は1回、青も2回のチャレンジでめでたく欲しいアイテムをドロップしてくれました。わーいわーい。
……これまでのあの苦労は何だったのだろう?

ともあれ、これで素材図鑑はコンプリート! もしこれで、コンプリート状態のパスワードで『供戮鬟廛譽い垢襪海箸砲気靴燭襯瓮螢奪箸なかったりしたら、飯田橋方面にぐろぐろしい毒念波を発信するところだが――。

……ははあ。なるほどなるほど。

おかげでぼくのバルサスさん(男アルケ)は、あらたな迷宮での冒険を、頭に妙なものを乗っけた状態でスタートすることとなった。