Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/06/21
シーユーアゲェン。

一時的にぼくとまったく連絡がつかなくなり、実家の親が「あの子に何かあったのか!?」と軽く心配していたらしい。
実際には、単にケータイを自宅に置きっぱなし+バッテリー切れだっただけのことだが。

先日、ネムネムが信州そばをゲットしてきたので、茹でてみんなで食べることにする。
そのため、小雨の中をてんぷらを買いに吉祥寺へ。
途中、ときどき覗くゲームセンターの前に巨大なリラックマ(の着ぐるみ)がいた。なぜゲーセンの集客のためにリラックマが呼ばれたのか不明だが、中の人はたいへんだな。

深夜、劇場版『あしたのジョー2』を観る。
ジョーがカーロスと控え室で再会するシーンでひとり涙ぐむぼく
そのかたわらでぐうぐう寝ていたネムネムの寝言。

「……『天地無用』には緑色のイメージがあるのよ」

おまえは何をいっている?