Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/06/27
じっとしてろぉ〜!

『サンソフトコレクション』で『わくわく7』を遊ぶ。
スキルリストを確認しようと思ってポーズをかけた時、ふと気づいた。
確かNEOGEO版では、ポーズをかけると、ダンディJの「じっとしてろぉ〜!」のボイスが鳴り響いていたと思うのだが、オンコレ版にはそれがない。なぜだ?

「それはそれとして」
「え?」
「どうしてきみは、いくらぼくが注意しても家の中を半裸でうろつくのかね、貧乳くんや?」
「だって蒸し暑いし」
「それは判る。が、だったらせめてキャミ+パンツとか、スリップドレス+パンツとか、そういう女の子らしい薄着というものがあるだろう? それをきみは、どうしてトップレス+スウェットなどという上半身だけにかたよった薄着をしているのかね?」
「上半身が暑いから」
「ならせめて、トイレに入る時くらいドアを閉めろ」
「え〜? なんで〜?」
その素敵ファッションでスウェットとパンツを足首まで下ろしたら、ほぼ全裸だぞ? そんな恰好でドアも閉めずにトイレって、正気か、きみは?
「別にいいじゃん、閉めると蒸し暑いし」
「結局それか! 羞恥心より涼を取るのか!」
「っていうか、恥ずかしくないし」
「……この子がある朝起きてみたらティセになってるってことはないかなあ。わくわくボールさえあれば……」
「あ、トトロ
「それはまるるんだ!」