Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/06/29
やべえ。

また観ちまった。『コブラ』劇場版。
「ぶふっ」
寝転がっていたネムネムが、コブラとジェーンの会話を聞いていていきなり噴く。
「どうかしたのかね?」
「いや、あまりにもしげるだから」
「しげる? しげるというと、オーキド博士の孫のちびっ子ポケモン研究家かね? それとも闇に舞い降りた天才のことかな?」
などと軽くとぼけてみたが、無論この怠惰な女がいっているのは松崎のほうのしげるだ。
「さすがに古さは感じるけど、綺麗に動いてるわね、このアニメ」
確かに、先週まで観ていた『幻魔大戦』とは大違いである。

そしていまさら気づいた20年以上にわたるぼくの勘違い。
あの主題歌、「デイドリーム」ではなく「デイドリーム・ロマンス」ってタイトルだったのか!