Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/09/08
潰れた……!

きょうは吉祥寺で打ち合わせ。今はまだヒミツだが、

いおりん

コレ絡み。

で、その打ち合わせに行く際、暑い中を徒歩で吉祥寺まで向かったのだが、ヨドバシの近くにあったデニーズがブッ潰れていた。
吉祥寺ではおそらく唯一の24時間営業のファミレスだったのに……。
まあ、セブン&ワイは以前からファミレス事業の見直しがどうのこうのといっていたようだし、正直、この吉祥寺店はお世辞にも繁盛しているとはいいがたかったので、閉店もやむなしといったところかもしれない。吉祥寺にはほかにガストとココスがあるが、この3店の中ではデニーズが立地条件的に一番厳しかった上に、ドリンクバーもなかったからな。

跡地にジョナサンでも入らないかな。