Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/09/28
な、なんだってーっ!!

日経あたりからの情報で、年内にDSの新機種が出るというニュースを知った。
ぼくがふだん使っているジェットブラックのLiteは、ときおり上画面が消えたりする妙な現象が発生するため(まあ、何千時間使用しているかもはや自分でも判らないしね)、そろそろ買い替え時かなとは思っていたのだが、だからといってこの新型にすぐさま飛びつく気にはなれない。
まずはこの新型がどれくらいのサイズと重量かが問題である。もしこれがLiteより重くデカくなっているのなら、少なくともそんなすぐに買おうとは思わない。
それと、初期ラインナップにブラックがなければ、これまた買おうとは思わない。Liteが発売された当初、初期ラインナップにブラックがなかったため、ぼくが実際に無印からLiteに乗り換えたのはかなりあとになってからだった。

まあ、モックアップすら公開されていない状態であれこれいっても仕方ないわけだが。