Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/10/18
だれか〜 ロープ持ってきてぇえー!

『Wii Music』が我が家にやってきて、真っ先にリムリムがぼくにいったこと。
「ねえねえ、Miiでさ、あの人作って、あの人! 『のだめ』に出てくる、高橋くんをロープで縛り上げる人!」
「……は?」
「ほら! 高橋くんが千秋先輩にちょっかい出そうとするたびに、それを取り押さえてロープで縛り上げようとするチョビヒゲアフロの!」
どうやらリムリムがいっているのは、ティンパニの真澄ちゃんのことらしい。
「あの人のMiiでティンパニ叩くよ、わたし! 一番好きなキャラクターは清良ちゃんだけど!」
「わざわざそんな面倒なこと誰がするか」
と、その時は即座に突っぱねたのだが、考えてみればヒジョーに単純なパーツ構成でできているキャラなので、夜中のうちにちょちょいと再現してみた。
今度プレイする時にそれを発見して驚くリムリムの顔が見ものだ。