Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2008/12/14
そういえば。

某ハミ通文庫の編集さんから『ぶつもり』の攻略本をいただいた。本来なら来週末に発売のはずだが、こういう仕事をしていると、ふつうより少し早く手に入ったりするので嬉しい。
ということで、

読もう! コミックビーム!

いや、ビームは関係ないな。

ところでこの攻略本、フルカラーで300ページ超+アイテムチェックブックつきで1000円というお値打ち価格なのだが、このチェックブックがまた、はずして使うのをためらわせるのである。
何というか、雑誌の別冊付録でついてくるぺらっぺらのものではなくて、きちんとした中とじの、50ページくらいある「本」なのである。
もったいなくてなかなか使用に踏み切れずにぼくを見て、ネムネムが、
「じゃあもう1冊買えばいいじゃない。どうせタダでもらったんでしょ?」
「ああっ、ネムネムが珍しく正論を!」

ちなみに土曜日の釣り大会は優勝した。