Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/02/22
NEIN!

きょうは週に一度の『銀英伝』の日。
……のはずが、『ヤマトよ永遠に』の放送があったおかげで今週はお休み。
仕方がないので脳内で補完する。
ぼくには見える、見えるぞ……本来ならきょう放送されるはずだった、イゼルローンvsガイエスブルクの要塞対決が!

アンネローゼ:「さびしそうね、おじさま♪」
ヤン:「おまえなんかに何が判るんだ! 第一ね、俺はおじさんなんかじゃない、まだまだ若いんだ!」
ア:「いいえ、おじさまよ」
ヤ:「?」
ア:「ねえ、見て……見て! あたしよ! サー――」


だああああ! 違う!
これはアンネローゼとヤンのありもしない会話ではなく、コスモタイガーをさびしく磨く古代進とサーシャの会話だった!