Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/02/25
いい仕事してますね!

きょうはFB Onlineの更新日。
『彼女は戦争妖精』の特集&短編が掲載されている。
それを見ていたネムネムが、
「これはいい特集ね」
とのたもうた。
「なかなか力の入った特集だわ」
「そうかね。……まあ、ぼくは著者メッセージしか書いていないが」
「特にリリオーヌがいいわ」
「は?」
「だからこの子よ」
と、常葉先輩&リリオーヌの紹介ページをぼくに見せるネムネム。
「いや、きみにわざわざ見せられるまでもないというか……それ、ぼくが考えたキャラだし」
「この作品はもうリリオーヌで回っているといっても過言ではないわね」
「……そうなの?」
「ええ、そうよ」
「……でも、リリオーヌが登場するのは『彼女は〜』の2巻からだけど、確かきみ、1巻しか読んでないだろ?」
そうともいうわね
超テキトー女現る。

ちなみに、いい仕事をしているのはページデザインのムシカゴさん。