Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/03/06
ゴウゥッ!

きょうはドグマ書店(仮名)のパーティー。
パーティーなのだが、あいにくとひどい雨である。
一瞬、すべてを忘れたフリをしてばっくれようかと思ったりもしたのだが、編集さんとちょこっと話し合わなければならないこともあるのでそういうわけにもいかない。あいにくとぼくはそこまで度胸のある人間ではないのである。
やや予定時間より早めに有楽町についてしまったため、ビックカメラをうろつく。有楽町へ来ると、いつもここに入るのだが、なぜかここで買い物をしたことは一度としてない。ただ見て回るだけ。

パーティー会場にはおいしいお料理がたくさん並んでいた。
まあ、その多くはぼくが食べすぎるとよろしくないものばかりなのだが。

パーティーが終わる頃、誰もいないはずの自宅から着信あった。
「呪いの電話!? ヒイイイイ!」
などとガクブルしつつ折り返し連絡を入れると、死にそうな声のリムリムが電話に出た。どうやら風邪で体調を崩して塾を早退してきたらしい。

ちっ、びびって損したぜ。