Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/03/08
アポカリプス。

ぼくは基本、休日でもやや起きるのが遅くなるくらいで、だらだら寝たまますごす人間ではない。真面目だからというわけではなく、単なる貧乏性で、せっかくのお休みを無駄遣いすることが許せないたちなのである。
がしかし、今回ばかりはその主義を曲げて寝休日。身体の痛みがまだ取れない。
特に背中が痛い。締め切り後に右肩を襲う重度のコリとはまったく別の、立って歩くのもつらい痛みである。
仕方がないので、『銀英伝』を観終わるなりふたたび横になるぼく。

とかいってたら、やべえ! いまさらだけど深夜にやってる『魔獣戦線』観逃した!