Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/04/06
この街、靴屋多すぎない?

日中、吉祥寺に買い物に行った。
吉祥寺の駅前には大きなアーケードがふたつばかりあって、駅の正面から五日市街道まで延びているのをサンロード、それとは直角に三鷹方面へと伸びているのをダイヤ街という。ときどきテレビで紹介されたりする、メンチカツで有名な「肉のサトウ」だの羊羹で有名な「小ざさ」だのは、このダイヤ街にある。

そのダイヤ街をてくてくと歩いていたら、マジーを目撃した(たぶん本物)。カメラが回っていないところでもすごくシャンとした姿勢で歩いているのを見て、やっぱプロは違うなと思った。
と同時に、きょうみたいな陽気でそのタートルネックのセーターは暑いだろ、とも思った。

ところで、ちょっと前に閉店したサンロードの「三浦屋」、あの跡地(というかフロア)にまた靴屋が入るという噂は本当なのか。
どうせなら来週閉店予定の「SKETCHERS」をそのままそこに移転させてくれ。