Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/05/01
わくわく。

きのうからリアルポケセンで「ルカリオわくわくフェア」が開催されている。
そこで、最近とんとポケセンにお見かぎりのリムリムとともに、未来都市・浜松町へ。ちなみに浜松町の何が未来都市なのかというと、駅の前から文化放送のところまでテラスがだあっと広がっているところ(リムリムの意見)。

そのポケセンで買い物をしたのち、大丸東京の「サバティーニ・ディ・フィレンツェ」でお昼。吉祥寺にも「ピッツェリア・ラ・コロンナ・サバティーニ」というお店があって、てっきりぼくは同じ系列の店なのだとばかり思っていたのだが、実際にはどうも無関係らしい。まあ、おいしければどうでもよい。

その後、リムリムがふと思い立ったように「目医者に行く!」といい出したため、日暮れまでそれにつき合わされるはめになった。
あまりわくわくだったとはいいがたい連休初日である。