Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
ポケモン暴走日記 2009/05/14
わっれっらっはギンガ団〜♪

『ポケモンHG&SS』の主人公イラストが公開された。あくまで個人的な好みなのだが、ぼく的には『プラチナ』の女の子主人公がかなりツボだったので(アニメ版でも今はこっちに着替えてるな)、今回の主人公はどちらもう〜むという感じ。たぶん両方買うとは思うのだが……。

それはそれとして、やはり映画の前売りでもらえる色違いピチューは、『HG&SS』で特定のイベントを発生させるためのフラグだったらしい。
でも、まさかギザみみピチューに会えるだけとか、そんなイベントじゃあるまいな? 公式の情報だとそれっぽいのだが、せめてセレビィ絡みにしてくれないだろうか。