Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/07/15
ふぅ。

8月刊行予定の『彼女は戦争妖精』第4巻の原稿が仕上がってほっとひと息。
今回は締め切り前にリムリムの学校行事に従事させられたりだの何だの、いつもと違う障害が多かったのだが、さいわい、例の肩や背中の痛みが再発することもなく無事に脱稿できた。

それにしても、書きながら自分で思ったのだが、ぼくはどれだけ牧島さつきというキャラに対して冷淡なのだろうか。悪役でももっとマシなあつかいだろうに、これほど軽んじられる女子高生というのも珍しい。

さて、それじゃあ半月前にさかのぼって、7月アタマからブログを埋めていくか。