Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/08/08
おおう。

ほんのちょこっとだけだが、お仕事をお手伝いした縁で、『KOF XII』のソフトが送られてきた。ありがたいことである。
「どうせならもっと早く送ってくれよ」などというゼイタクなことはいわない。たとえコレが発売日前日に届いていたとしても、箱ユーザーのぼくにはプレイできなかっただろうしね(送られてきたのはPS3版)。

そういえば、お仕事をお手伝いしたといえば、つい最近、『宇宙の騎士テッカマンブレード』のコンプリートボックスみたいなのがリリースされたようだが、アレはLD-BOXの特典についてたショートアニメも収録されているのだろうか? 自分がちょこっとだけ手伝った『TWIN BLOOD』の部分だけ手もとに置いておきたいのだが……。
今じゃニコ動とかで観るしかないしなあ。