Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/08/26
考えたら、まだノクターンやってなかった……!

というわけでオープニングから最初にセーブできるところまで進めて、三茶へ出かける。以前はeb!が三茶にあったのでけっこう頻繁に出かけていたが、今は馴染みの美容師さんのところに行く時ぐらいになってしまった。
ついでなので、キャロットタワー裏の「Café Mame-Hico」で一服していこうと思ったのだが、その時ふと、パブリックシアターでやっている舞台のポスターが目についた。
生瀬勝久の脚本(+出演)で、主演が明石家さんまらしいが、キャストがぼく的にかなりいいのでちょっと気になる。