Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/09/06
新刊が出たばかりなので、たまにはWeb拍手に答えてみる。

>伊織の家事力やその性格の大人さが学校中の女子に知れ渡りさつき涙目wwwwな展開希望。
そうなったらさつきは何らかの凶行に走るかもしれない。いや、当初はそんなこと考えもしなかったのだが、ここまで書き進めてくる間に、実はさつきというのは深く静かにおかしくなっていく子なのではないかということにぼくが気づいた。

>お子様2人は常葉先輩にフリルを着せようとしてくれないだろうか。
すでに先輩はフリルつきのネグリジェで寝ている。そして当然下着も以下自主規制。

>クリスはメシ食いまくってるんだから成長して美女クリスモードを見せてほしい。
クリスは大きくならないからこそいいのだと思うが、いかがか?

で、なぜか『ポケモン』の話題。
>サトシは自前の肉体で戦った方が強いよ、強いよ!
まあ、彼は日常的に10まんボルトやクラブハンマーを食らっても平気な強靭な肉体の持ち主だし、おそらく「がむしゃら」、「からげんき」、「こらえる」、「なまける」くらいは当然のようにマスターしているだろうから、ピカチュウと立場を入れ替えてバトルに出ても問題ないな、確かに。