Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/09/18
わっふー。

きょうはeb!社のパーティー。ここはいつも4時半くらいから始まって6時すぎにいったん締め、その後場所を変えて編集部主催の2次会をするのが定例となっている。
かくいうぼくは、立食形式の1次会より、ふつうに座ってみなさんとおしゃべりできる2次会のほうが好き、というよりメインと考えているわけだが、今年もそういう感じだった。やはりああいう形のほうが落ち着いてものを食べられるし、何より楽である。
もっとも、同じテーブルに座っていた一部男子(ガーくんとコッペの絵師&その著者の3点セット)がビンゴで高額商品を当てたのを目の当たりにして、ぼくのなかの魔がぐろぐろと胎動を始めたりしたが、それもまたいい思い出である。

くそう、来年はもっとネタじゃないものを当ててやる!