Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/09/24
リスタート。

ひさびさにS社のみなさんとアキバで打ち合わせ。詳細は闇の中。
いろいろとあったが、心機一転、がんばろう。

帰り、ヨドバシで『Halo3:ODST』を買う。
先日のパーティーの際、『Halo』で外人に芸術的にヘッドショットされるのが趣味(だとぼくが勝手に想像している)というひむひむに、このゲームについて質問してみたのだが、出ることは知っていても詳しいゲーム内容までは知らないとのこと。
かくいうぼくも何も知らないまま購入したのだが、このザク色っぽいコントローラーはウチの本体には合わないな。

とりあえず、ワートホグで走り回る面までは進めた。