Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/10/06
サビがあるけど盛り上がれない……。

所用あって中野へ。いや、その用事そのものはたいしたことはないのだが、台風の影響なのか何なのか、天気がぐずぐずとすっきりしない。
その帰り、吉祥寺で『チェブラーシカ』の焼印の入ったピロシキを買っていく。ちょうど今、吉祥寺で毎年恒例のまんが祭り(のようなもの)をやっているので、ぼくの行きつけのロシア料理店で期間限定品としてそういうものを売っていたのである。
まあ、『チェブラーシカ』とかいわれても、ぼく的には「アタマの悪いお猿さんぽいUMA」という認識しかないのだが、ピロシキに罪はない。

帰り道、「CALLING」、「野生の風」、「Wannabe」と、往年のSNKメディアミックス作品のテーマソングがiPodのイヤホンから次々に流れてきて、ぼくのテンションも否応なしに上がる。
「よし、このまま短編の仕事を仕上げてやるか!」
と、ひとり気勢をあげた瞬間、「ラベンダードリーム」がかかって一気に萎えた