Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/10/15
リニアがあるだろ……。

ゲーム中に船やリニアは出てるけど、飛行船というのはなかったな。なぜあえてゲームにない交通機関を用意したのか。

>やはり伊織さんは新たなロリな新妖精と二重契約状態になってほしいっス。
>伊織の傍の幼女増やして。

このような意見が非常に多いことに、日本の将来はあやういと思うきょうこの頃。
まあ、気持ちは判らないでもない。ただ、この作品は少年と少女の濃密な毎日を描くことに主眼があるので(本当か?)、今のところこれ以上同居人を増やす予定はない(出すとどうやってもクリスの描写が減るから)。

>ゲームに関しては虚無感感じてたらキリ無いと。
その虚無感がまた、「ぼくは無駄なことをしている……ふふ、ふふふ、ふはははは――」的な背徳の愉悦につながるのかもしれないと思うきょうこの頃。