Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/10/17
ちょっと徹夜。

徹夜明けに360を起動したら、ゴールドメンバー先行だった『ベヨネッタ』の体験版がシルバーメンバーでもダウンロードできるようになっていたので、ちょろっとやってみた。

……面白い。
けど、たぶんぼくはクリアするのにかなり時間がかかる。この手の覚えてうまくなる系のゲームは、苦手なくせにわりと好きで、買ったらかなりハマる、そしてクリアするまで遊んでしまうのが目に見えているので、しばらくはパスすることにする。
何しろまだ『メガテン』買ってないし、何より、ぽっかりと忘れていたが、月末には『罪と罰』も出るのだ。

……でも、やっぱりベヨさまはいいなあ。