Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/10/29
ベヨネッタ(かすれがちのセクシーボイスで)。

思っていたよりもさくさくと進める。たぶんこのゲームは、クリアするだけなら難易度は低いが、ベヨさまを華麗かつカッコよくアクションさせてクリアしようとすると難しくなるのではなかろうか。
でもまあ、ぼくのようなヌルゲーマーは、無理せずまずはクリアだけを目指そう。

きょうの『ポケモン』。
ピカとペンギンが目をハートマークにさせてくっつくのはいい。でも、その2匹を共同でかかえ上げているからといって、サトヒカまでしっかり手をつなぎ合う必要はないだろう。
確かリムリムの親友のHちゃん(ジャンプ系アニメ大好き少女)は、この世で一番サトシが好き、しかも水に濡れてキャップをかぶっていないのが最高という、やや特殊な嗜好の持ち主だったはずだが、彼女がこの回を見たら血圧急上昇してすぐさま貴船神社に直行しそうだな。