Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/11/30
このダボハゼがッ!

唐突だが、ネムネムは『ハゼドン』が大好きだ。
たとえば『みなしごハッチ』は主人公がすごく哀しい目に遭うわけだが、幼少期のネムネムにはそういう展開が耐えられなかったのだという。

「そんな時よ、わたしが『ハゼドン』と出会ったのは。あのアニメはいいわ……誰も哀しくならないところがいい……」
「……そんなカッコつけて語られても……」
「あの頃のわたしは、これ以上のアニメはないと思っていたわ……」
「ふーん」
「でも、そんなわたしの認識を打ち砕いてくれたのが『銀河鉄道999』なの」
「へえ」
「あの頃のわたしは、『銀鉄』以上のアニメはないと思っていたわ……」
「またかよ」
「でも、その認識はすぐにシャア少佐によって打ち砕かれたわ」
「『ガンダム』だろ」
「シャアよ」
「シャア好きだな」

そんなネムネムに、『ハゼドン』の一挙放送を教えてやったら、どうやら朝まで観ていたらしい。