Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2009/12/11
『サム閃』のついでといえばついで。

アキバにあるS社の東京支社で打ち合わせ。某Kスラ課長&『餓狼』のモバイルノベルでイラストをつけていただいたT女史とぼくとの3人で、いろいろと。
Kスラ課長とは『MI』の仕事以降、たびたび顔を合わせてきたわけだが、よくよく考えてみると、T女史とはこれが2度目の対面だということに気づいた。メールでは何度もやり取りしていたのでそういう気がしなかっただけらしい。
ぼくの記憶が確かなら、あれは2001年11月14日(MVS版『KOF2001』の発売前日!)、江坂のフォルクスでブレッツァソフトのみなさんに小説版のための取材的なことをしていた時、ちょうど会社にいたからという理由で、T女史とヒロアキさんがわざわざ来てくださったのだった。
……そうか。あれからもう8年たつのか……。
そりゃそうだよな。アッシュ編が始まって6年たってるんだし。

ということで、S社は来年に向けていろいろ画策中のようである。