Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/02/04
六聖拳は全部出そうだな。

『北斗無双』。
「幻闘編」というものがどういうモードか何となく判った。
要するに、

領内で起こった反乱を鎮圧するため、少数の手勢を率いて急行した孫尚香は――。

みたいな架空史を『北斗』のキャラでやろうというのだろう。シン、ケンシロウに任せないで自力でラオウからユリアを守ろうとしてるしな。

それはそれで面白そうだからいいのだが、しかし、ジュウザ+マミヤを難なく下したシンが、激闘の末に牙一族を倒すとか、ちょっとおかしくないか?
ジュウザに難なく勝てるなら、がんばればラオウにも勝てるよ、シン!

それはそうと、ハート様役の声優の人、どこかで名前を見たことがあると思ったら、『戦国無双3』の福島正則だった。