Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/07/21
そうか……マイナーな食品だったんだな。

きのうは思わぬところでピーナッツみそ談義をしてしまったが、きょうは『新9係』と『メンタリスト』の日。月末からは『フラッシュフォワード』も始まるし、『トーチウッド』の集中放送もあるし、うかうか外出する暇もないな。

ところで、Twitterの、「引用して返信する」と「引用してツイート」って、どこがどう違うのだろう?
会社で講習会まで経験しているはずなのに、ネムネムはこういう時にあまり役に立たないからな。最近は、家に帰ってくるたびに意味不明の擬音で宇宙人と交信しているようだし。

助けて! キャプテン・ハークネス!