Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/09/21
わっふー!

かつてロンロンという名前だった吉祥寺の駅ビルが、四谷や恵比寿のそれと同じアトレとなってリニューアル。春先からさかんにキャンペーンをしてきたこともあって、リニューアルオープン初日のきょうは、すごい人出になっていた。どうして連休のきのうやおとといにオープンさせなかったのかと疑問に思ったこともあったのだが、もしこれが休日だったら、もっとひどい混乱になっていたのだろう。

ま、それはともかく、前よりもベンチや椅子の数が増えて、買い物の最中に休むスペースが増えたのは嬉しい。いつも買い物をしていたテナントは、ほぼそっくりそのまま残ってくれたし、それ以外にも気になるお店が新しく出店しているので、とても楽しみである。