Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/11/05
どうせなら『ポケモン』配信イベントを……。

毎年この季節になると、近所の女子大が学祭の準備で騒がしくなる。今年は13、14日にやるらしいが、トークショーに三浦春馬を呼ぶらしいので、たぶん当日はすごいことになるのだろう。
以前は何食わぬ顔をして乙女の園に入り込み、内心で「ぐふぐふぐふ……」的な笑みを浮かべていたぼくだが、最近めっきりと枯れてきたのか、女子大という言葉の響きにもまったく心が揺れなくなってしまった。
というようなことを考えていて、はたと気づいた。
そういやぼく、もとからあんまり三次元の女子には心が動かないんだった!