Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/11/13
ドボズボドボズボ。

きのうはあのような物分りのいい大人の意見を口にしていたわけだが、休日の朝の9時半から、大音量でドボズボドボズボと音楽を垂れ流されてはいささか閉口しないでもない。
まあ、ぼく自身はだいたい起きている間は、MTVあたりで自分じゃ歌えもしない洋楽を聞いているとか、あるいは海外サッカーの中継をつけっぱなしにしておくとか、そういう状態で仕事をしているので、いまさらあの程度の音で目くじら立てたりはしないのだが、中には文句をいってくる人もいるんじゃないかと思うと気が気ではない。

そんなことはさて置き、きょうはハッシュドビーフオムライスを作る。きのう某所で食べたオムライスの中身が、いわゆるチキンライスでもケチャップライスでもなかったため、自分で作ることにしたのである。