Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/12/10
近頃ぜんぜんゲームをしていない。

『MHP3』を予約していなかったために買えなかった、というのは、年末のこの時期を思えば、正しい選択だったといえなくもない。
というわけで、仕事仕事。某社の改稿をすませて送ったはいいが、いまだにタイトルが決まらない。まあ、4月発売だからまだ余裕はあるので、もう少し考えてみよう。

ひとまずこれで、誰かからせっつかれるようなことはなくなったはずなのだが、だからといって年内全部お休みになるわけではないのが個人経営者の悲哀というもので、やはりそこは来年以降の展開のために、時間がある今こそあれこれネタを仕込んでおかなければならない。
とりあえず、『戦争妖精』本編の続きと着地点の模索が最優先かな。