Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/12/14
決して遊ぶのが目的ではない。

ちょっと北宋末期のアジア圏の情勢を知りたくて、『蒼き狼と白き牝鹿検戮魑動。北宋を取り巻く列強国や都市の市なんかを、もちろん大雑把ではあるが、把握するのにちょうどよい。
それが目的だったので、別にプレイする必要はなかったのだが、どうせならということで、ティムールでプレイ。

…………。

はっ!? いかんいかん、仕事に戻らねば!

>ということは、ウォーライクが終わると、しばらくは嬉野さんの新作ラノベは無い… ということになりますか?
ということになりたくはないので、『戦争妖精』が終わる前に、次回作のお話は編集さんとちゃんと詰めることになると思います。