Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/12/17
公式に出たので。

ピンク

今月末発売の新刊の表紙がこれ。今回の謎生物はピンクのネコ科風の何かだった。
このあと、来年2月には『小詩篇』が発売になる。
ふだん、ぼくはあまり自分の作品について、「買え!」とか「買わねばおまえを取って食う」とか、そのようなことはいわない人間なのだが、『小詩篇』についてはあえていおう。
買ったほうがいいと!
なぜなら『小詩篇』には、今月発売の第7巻と、来年いつだかに発売される第8巻の間をつなぐエピソードが収録されているからである。
というか、これまでの『小詩篇』がすでにそうだったのだが、厳密にいえばあれらのエピソードは外伝でも何でもなく、読んでおかないと前後のエピソードがつながらなくなる恐れすらある、「ちょっと短い本編」なのである。
で、『小詩篇』は特にその傾向が強いエピソードが収録されているので、これを読んでおかないと、8巻を読んだ時に「あれっ!?」ということになりかねない。
だからこそあえていう。

買おう! 『彼女は戦争妖精』第7巻&『小詩篇』!