Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
LatestEntry
Category
Archives
Web拍手

↑クリックすると↑
web拍手が送れます
妄想 2010/12/31
まずは『MHP3』。

深夜、ジンオウガを捕獲し、エンディングを観る。ぼくは『P2G』をちょろっとかじったことがあるだけの人間なので、このシリーズのEDというのも初めて見たのだが、よくよく考えてみると、アクションゲームのエンディングを観たのは、『METROID Other M』以来か。
年のせいか、最近はアクションゲームを買う機会が減り、おまけにエンディングまで到達できるタイトルも減っているので、これはどうにか一定のところまでクリアできたのがちょっとうれしい。

というようなアレはともかく、今年は『戦争妖精』と某社の原稿にかかりっきりの1年だった気がする。某社のほうはひとまず春刊行となっているが、『戦争妖精』のほうも年内に発売スケジュールを仮決めできたので、何となく来年の仕事のペースも固まってくれた。
来年は『戦争妖精』を綺麗に着地させて新シリーズをうまくスタートさせる、それが第一の目標。

そんなこんなで、来年もがんばろう。

>彼女は戦争妖精最新刊読ませて頂きました、イオリンめ・・・
ですからあいつはそういうヤツなんですよ。